スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金八先生
<昨日の経済指標>

米国の12月中古住宅販売
→予想を下回ったものの、既に織り込まれており
株価も堅調に推移していたたことから反応は限定的。

米新規失業保険申請件数
→予想より良かったためややドルが買い戻された。

タボス会議 ポールソン米財務長官の発言
「ニューヨーク州保険監督当局がモノラインの問題は複雑で効果的なプランを確定させるには時間がかかる。」
→やや失望感が残る

消費者物価指数
→反応なし

米景気刺激策を好感して市場のリスク許容度が改善されており、日経平均も堅調に推移している
→107円台の水準を維持できるようであれば上値を追いかける可能性があり。
107円台半ばでは国内輸出企業などによる厚い売りオーダーが控えている

昨日はドル円・クロス円共に軒並み上昇した形。
ドル円・クロス円はとりあえずはこのまま堅調な動きで週の取引を終える可能性が高まっている。

ダボス会議が開催されていることで要人発言が飛び出しやすい状況
いつも以上にリスク管理にウェイトを置いたポジショニングが求められる週末になりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。

<マッサージ>
昨日の勤務後、やはり疲れが5度目に行くマッサージ屋さんで
15分間マッサージをしてもらいましたBrilliant
先日12月の施術も担当してくれた女性。
どうやら新人さんのよう。
一生懸命で、なんだか緊張しているようだしかわいいなぁと感じていました。
まだ自信がなさげ汗;
でも気持ちがよく、気分良く帰宅しました。
昨日の施術では、明らかに力が強くなっているような感じで、
素人の私からしても腕をあげたなと思いました。
「同じ姿勢でいることが多いですか?」私、「はい、そうですね。」
「肩胛骨の辺りがだいぶはっています。」
「目がお疲れですかねぇ。」私、「はい、だいぶ。」
「首周りも時間をかけますね。」
と、背中、肩、首と、最後にストレッチをしてもらっておしまい。
少し楽になりましたにっこり

最後に「どうでしたか?」と聞かれ、
「とても、気持ちよかったです、ありがとうございました。」と言ったら、
そのマッサージ師さんも嬉しそうな顔ニコニコマーク

また気が向いた時に行ってみよう。
そしてまたこの新人さんを指名してみよう。

そのお店の良いところは、なんといってもスタッフの親切さ
あと、色々なサービスがだんだん増えていくこと
施術後のお茶、サービス券
先日は背中の施術中に手のあいた人による足裏マッサージ。
→これはも~最高でしたrainbow
昨日は背中をあたためながら、首のマッサージをしてくれました。
次回はどんな感じかな
楽しみです絵文字名を入力してください

<金八先生>
昨日帰宅後、ドラマ『3年B組金八先生』が放映されていました。

実際は、ドラマのようにすべてがすぐに良い方向に進むとは限りません。
また、先生方もそこまで生徒のことを考え、指導力の十分であるといった方は、
そんなにたくさんはいないのが現状なのではないかとも思います。

このドラマが放映されている期間、「影響受けてまた学校が荒れる泣」とよく聞きました。
なぜ???と考えると、
私としては、「こういうのいいなぁ…。」と学校生活の比較、
あと金八先生と現実の教員達との差を感じるということが理由にあるのではないかなぁ!?

あの中学生役の生徒たちは正直できすぎているけれど、
演技としては上手なのではないかと思っています。
このドラマに出演後、有名になった芸能人が結構いますね。(敬省略)
近藤真彦、田原俊彦、野村義男、杉田かおる(子役から有名だったけど)、鶴見辰吾、小林聡美、三原順子、
川上麻衣子、萩原聖人、長野博(V6)、風間俊介、亀梨和也、上戸彩、中尾明慶、斉藤祥太、、福田沙紀
薮宏太、八乙女光、鮎川太陽(3人ともジャニーズJr)…。

今回の出演者では、亀井 拓はどうでしょうか??
ジャニーズJr。北山 大将(きたやま ひろまさ)役。

齊藤登美夫の今夜の戦略による注目の経済指標


☆ドル/円☆
。「株高=円安」の相関性はまだ続く可能性もある
☆ユーロ/円☆

☆ポンド/円 ☆

FX(外国為替証拠金取引)はアリーナFX

スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2008/01/25 15:16】 | 学校・教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おすすめ商品 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arenafxhara.blog84.fc2.com/tb.php/22-f9f3b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Step by Step


FX会社ではたらく社員が日常を綴るブログです。

プロフィール

桜 ももえ

Author:桜 ももえ
☆好きなこと☆
ドライブ・犬とお散歩・岩盤浴・マッサージ・ヨガ・公園ウォーキング・買い物(特に通販)・外食・映画・おしゃべり・スポーツ観戦(特に剣道・フィギュアスケート)など
☆ペット☆
ミニチュアダックスフンド♂8歳

FX(外国為替証拠金取引)はアリーナFX

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

